2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The ピーズ

ピーズの『絵描き』という曲のPVにちょい役で出演した。他にもゲストが沢山でてるみたいで、仕上がりが楽しみっす。 しかし、この曲、いい曲やなーー

阿佐ヶ谷気分の

映画、美代子阿佐ヶ谷気分のプロモーションに呼ばれる。 坪田監督と主演の水橋さんと僕の3人で座談会をする。 坪田監督はいつ何時に会っても変人であるのだが、どこか懐かしい感じがするので不思議である。あと野球やってただけあり、しっかりした下半身を…

我が青春の光

昨夜、我が青春の光であるユニコーンのライブに行った。 九段下は人の海。すっげーしょぼくなってたらどげんしよう、と若干心配しておったんだが、ファッキンめちゃくそ良いライブだった。解散するまえよか良くなってんじゃんさすがユニコーン我が青春の光は…

写真とダンスと酒と声援

のんで〜のんで〜のまれて〜 アニマル安部です。気合いだ!夜、友人の写真家、中島圭一郎の写真展がギロッポンであったのでGOする。 道に激しく迷いながらもなんとか現場に到着し 「ハアハア、なんだよチッキショー!」などと文句を言いながらドアをあける…

気がふれそうダネ、春。

あいや〜安部です。 頭が変になりやすい季節と一般的に言われる春だが、俺もなにやら情緒が不安定。寝ても4時間位ですぐに目が覚めるし、いつもよりも鼻毛が伸びるのが早いし、町で浮かれあがっておる学生達に大人気なく殺意を抱いたりしちゃって、なにやら…

新木場コースト

ゆんべはヒビキロックフェスに出演しましたよー あいにく雨ふりだったが 人いっぱい来てたね パンパンみんなゴーワと燃えあがりましてコーストあたりは火の海!海! あちちっ そして、ライブ後のビール! 最高にうまい そして飲み過ぎた俺は 持て余しながら…