2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コラージュ

観たいけど買えねーともんもんとしてた人、お待たせ。DVD『Collage』の通販を、7/1(水)より始めますぜ。監督のパンダリラ木村とともに心血ドボドボ注いで作ったけん、いい内容だと思う。 是非とも暑苦しくて寝付けない夜に観て、もっと寝れんくなってくだせ…

サイバールームで過激派がうなる

六本木のトーキョーミッドタウンてしっとるけ?俺は知らなんだ。 さっき、そこで、ダイノジのお二人がやってるラジオ番組に俳優の水橋研二氏とでてきたユーセンの映画を紹介する番組で「美代子阿佐ヶ谷気分」を紹介させてもらいました。いやはや、やはり芸人…

轟音渋谷クアトロカレー祭

今日の僕の心に残った言葉は、エンケンさんの「いやあスパルタンXよかったよ」です。エンケンさんおしい!!スパルタまでは正しかったっすよ。ライブは全身全霊。あの世の三沢光春に届けとばかり気張りました。 すごく楽しかったです。ありがとう。

新潟お米シティー

今日はマスドレのツアーに呼ばれて、新潟にいっちきた。スゲー久しぶりの新潟。ライブ、ひじょーに楽しかったです 良い米喰った若者らの肌艶は、流石。やっぱり食い物大事やね。 さてさて、マスドレの極悪サウンドで耳の粘膜がヒリつき、意識朦朧の中、トー…