サイバールームで過激派がうなる

六本木のトーキョーミッドタウンてしっとるけ?俺は知らなんだ。
さっき、そこで、ダイノジのお二人がやってるラジオ番組に俳優の水橋研二氏とでてきた

ユーセンの映画を紹介する番組で「美代子阿佐ヶ谷気分」を紹介させてもらいました。

いやはや、やはり芸人さんはスゲー。しゃべりのプロですね。人を笑わせるって本当難しいし体力いるもんなーー。カッコイイぜ。

大谷さんニコニコしてるけども、言葉の端や眼の奥にかなり過激なもんを感じる。一方、大地さんはニコニコしてるけど、本当にニコニコしている。バランスいいーぜ。

帰りにダイノジのお二人から連絡先を教えて頂いた。
7月12日(確かか?)に単独ライブやるらしく、水橋先輩とお邪魔しちゃおうかしらん、などと目論む。

皆さんも行ってみたらいかがか。新しい世界が待ってるかもよ?