2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレフォンワンダー

2日ほど前より、知らん電話番号から電話攻撃。 留守電にもノータッチなので折り返さず放置。 今日になり、留守電にメッセージ有り。「えーTSUTAYAっす、先日お客様が返却されたスティービーワンダーのCDの中身が入ってなかったから、精算できますぇん。延滞…

The趣味

日々、騒雑テンパーり中。いや本当はそんな普通なんだろうが、そこは脳みそ容量が昭和でアナログなあたくし。一瞬で頭がパンクするわな。んでおのずと日記の事なんざ頭からはみ出る次第。どーも久しぶり。反町隆史です。ポイズン。日記に書く事をすっかり光…

美しい音やで

今夜はdipのイベントにお呼ばれしまして、代官山ユニットにてライブ。 iLLもdipも いやいや美しい音をかなではりますな あと、沼澤尚さんのドラムを恥ずかしながら今日初めて聴いたんやけど、すごいね!ドラマーじゃないけんうまく言えんけど、意思の…

Guitar、デストロイ&カムバック

戦友が突然に倒れる。ジャズマスターって名前の駄目な奴だった…… ちょっと以前からノイズが激しいなって思っていたんだけど、スタジオでうんともすんとも言わなくなっちまった。 鳴らないエレキテルギターほど悲しいものはない。んーとにかく病院だってこと…

いよーいよ

明日、水のようだ発売だぎゃ!!! 沢山の人の生活に侵入してほしーもんだ!