The趣味

日々、騒雑テンパーり中。いや本当はそんな普通なんだろうが、そこは脳みそ容量が昭和でアナログなあたくし。一瞬で頭がパンクするわな。

んでおのずと日記の事なんざ頭からはみ出る次第。

どーも久しぶり。反町隆史です。ポイズン。

日記に書く事をすっかり光の彼方へ忘却しておりましたが、先日フィッシングショーに行きましたよ。
昼、横浜。

まーやる事たまってたんで行くか悩んだが、人生めり張りでゆーとこの、めりも必要と言い訳。んで横濱。

もちプリンス光広も。

やはり気持ちが盛り上がりました。釣り界のカリスマ達がこんな間近に!

頭がどんどん阿呆になっていって気持ちよかったっす。人生初、サインなんぞもらいました。もらってしまいました。写真も撮ってもらいました。
ミーハーも時にはいいもんだな。

しっかしマニアックな世界だ。でも人が知ってるとか知らないとかって関係ないし〜興味ないし〜。俺にさえ価値があればいーのだ。The趣味。
愛すべき世界を持っててよかった

人生が潤うぜ