再会した感動は微塵もなかった

kouseiblog2008-10-11


どーーーも。ぬるっと、こそっとブログ再開しました。なんか「ブログ楽しみにしてたのになんでやめたんすか?」みたいな事を2〜3人に言われ、2〜3人から言われたっつーこたぁ2〜3百人は残念がってくれてんだろうというゴキブリ理論に基づき、再開とあいなりました。
まぁ以前やってたブログをあまりに更新しなかった件につきましては、若干、足の小指の爪位は申し訳ない気分だから、頑張って更新しまーす。
太った猫が人目をはばからず、背中をコンクリに擦りつけてるのを見て、もっともっと適当に生きていこーと決めた次第。
あーっと‥ファックして寝やがれこの豚の糞野郎!!