風邪っぽいのであります

いやーひいたかもね。元旦から変な色の痰がでております。認めるますよ。あっさり。風邪です。

3月の渡米にむけてパスポートを取得せねばならず、その写真を撮りにいきました。なにしろ海外なんざ行ったことねーし、右も左もわからんわけで。そんな写真がいるなんて知らず、光広からの「写真がいるから」メールでハッとしたわけで。親切なやつだねアイツわ。

だるい身体を奮い立たせ、町にある写真撮りマシーン(名前がわからん)へ。
高っ!七百円もすんの?
なんで!?といちいち自分でも面倒なリアクション。で、出来上がった写真は
やはり指名手配系。
つーか、なんすかこの髪形わ。ベロか?妖怪人間のベロなのか?