おい、奇跡みたいな夕焼けだな

今日は、2月4日に発売するシングル『水のようだ』のプロモーションビデオを撮影したんです
監督は映画「美代子阿佐ヶ谷気分」をつくった坪田さん。
朝焼けが撮りたい!と監督からの要望と、ロケ場所がちょい遠いということもあり、朝4時起床、5時半集合。軽くゲー出そうになる。

しかしロケ場に到着すると眠気すっきり!素晴らし過ぎるロケーション。
海のむこうに雪をまとった富士山。道ばたに野性リス。リス!?

撮影は屋内。またこれが洒落た家でくさ、光を大量摂取するデカイ窓と白い壁。テンションあがり
さあ撮影
美代子阿佐ヶ谷気分にも出てた、女優あんじさんと共演させてもらったんだけんど、ごいすー!やっぱり女優はすげー!無言中で語る預言者のごとく空気を操る。本当に感謝感謝感謝。

そしてダンサーの寺本さん。天才か貴方は!躍動する肉体は神のように完璧な動線をなぞり、奇跡みたいな夕焼けの中でまるで時間がなくなってしまったみたいでした。

素晴らしいプロモーションビデオになるぜ!

まじで!