アメリカ日記13

最後のロスっす

テルホがとってもリゾート風味っす
このホテルはジャニスジョプリンが死んだとこらしく
デトロイト7のナバナちゃんが大興奮しとらした

ライブは最終日&トリってことで
ぶっちかます!っておもいすぎて空回りした事をここに宣言する
いや途中できづいたんですが、そこはもう、ええいままよ!と
さらに空回らせた次第です
有難う

しかしアメリカのこと凄い好きになりましたよ
みな親切だしオープンだし適当だし
居心地よかったっす

きっつかったけんど面白かったー

一緒にまわった皆と別れるのが寂しかったずら

PAやってくれたブライアン、サポートしてくれたスタッフの
皆さん、ホントにありがとう
心から感謝してます

素晴らしい経験
またいつかアメリ