ごった煮DAY

男は背中で語れ。どーも安部です。ギター工房、サイケデリズムより留守電有り。アメリカツアーでぶっこわれたエフェクターが治ったとのことで恵比寿へGO
見事な復活。
石田さんありがとう。

そのあと米国がむしょうになつかしくなりZESTでハンバーガーを喰らう。
美味いが値段が高い
ハンバーガー1個千円は高いで
しかし微かに米国のムードをフラッシュバックさせることに成功

ふと髪がもうなんか、ズラかぶってるよーにしか見えない現実を目の当たりにし
シビアすぎる髪遺伝子に下唇を噛み締めつつ友人の事務所、下北沢「bitNude graphics」へ
メインは写真をやっとらす人達だが、もと美容師であるからして今も時々髪を切っとると
説明がややこしい

とりあえずビールを飲みつつヤイヤイ話す
完全に酔っ払ったところで本来の目的を思い出す
髪だ!髪!髪切って〜!

北九州が産んだおっさん赤木氏&エキセントリック馬鹿ガール林氏の2人がかりで切っていただく
こりゃあオメー髪が直毛すぎるわ!シャーペンの芯みたいに固いしよ〜パーマだ!パーマ!
つーことでうっすらパーマをあてる
なすがままに
どーにでもしてー
そんなよくわからん1日でした