これまた失礼しました!

例えば、今、安定気質100%の平凡丸だし退屈男がとおーくのほうから双眼鏡で火事を見ている。退屈な事が嫌い!刺激的な事が好き!と自己啓発しながら、メラメラ燃える家をとおーくから見ている。
そして、「打破!打破!」ヘッドフォンからRCサクセッション
おりもあんたみてーになりてーょチャボさん
こんな街大嫌いなのに、なんでしがみついてんだろーなぁ…ねぇ?チャボさん。嫌いって言ってるだけで本当は好きなんだろうよ。
やっぱり?       やべ、ションベンしてぇ あ、漏れたかも。

みたいなイメージの男にマッチするブルースをかけてくれ、マスター。

あ、そんなのない?

これまた失礼しました!