アメリカ日記4

20日
腹具合どーも悪い
日々ハンバーガーだのホットドックだのパンチがあるものばかり
食っておるからだろう

今日も暑い。16時よりリハをやる
ステージにて準備を済ませさて音を出そうとするが
スイッチをオンにしても音が出ない 4つしか持って行ってないペダルのうちの一つが壊れるとわ

本番は23時30分から22時半位に会場に入ると
客がなかなかはいってる。ぶらぶらしておると客に話しかけられた
16才からファンです
ほー
こんな離れた土地の人がうち等の音楽ば聴きよんしゃーとは
嬉しいね
サラは旅をする
正に

本番

ハローオースティン
ウィーアースパルタローカルズ

一生懸命やる

アメリカの客の雰囲気は、曲を演奏してる時は別に激しく踊るわけでもなく静かに観てる感じで   
あれ?とか思うんだが曲が終わるとすっげえ歓声をあげる
新鮮でよい

40分演奏
へとへとになる

片付けを済ましてビールビール

色んな人が話しかけて来て
よかったよとか、最高!とかmcおもろかったとか言ってもらったり
60くらいのオヤジがビールを奢ってくれたりした
まー初めてにしてはよかったんじゃなかろうか

明日もライブだー
がんばらう
[%7C]