アメリカ日記6

22日
今日はニューヨークへ移動しライブ 

ダラスの空港で朝飯を食べているとシン君が「グレアムや!」と奇声を上げる
視線の先には確かにグレアムコクソンが!
握手してもらおうとシン君 とグレアムの席へむかう
シン君 &コウ「グレアムコクソンさんですか?」
グレアム「あ?」
こっわ
コウ「ファンです」
シン君 「あなたの曲が凄く好きです
照れまくりながらグレアム「ありがとう」
緊張しまくりながらの固い握手
イヤー嬉しい

ニューヨークまで6時間のフライト
アメリカは広い

到着しニューヨークの寒さにやられる
オースティンは夏みたいに暑かったのにこの街の
寒さたるや冬ですな

ライブハウスでリハの前に地元の取材を1つ受け
外で剛と煙草を吸っていると、デトロイト7チームがでて
きた
すげーうまいサンドウィッチ屋があるんすよ!ってことで
デトロイト7お薦めのサンドウィッチ屋までトゥギャザー

店に着き中に入ると5時前なのに大繁盛
そして驚いたのはサンドウィッチの量ね
はんぱじゃねーよこれは
とても食えんつーことで剛とシェア
うん美味い

ライブも楽しかったし
なによりテレビィジョンがプレイしてた街で
音を鳴らしてるという事に興奮しました

しかし寒い
[%7C]