アメリカ日記10

3月26日
デンバーライブ日
朝起きてびっくり外は一面雪です
こりゃあライブなかんべえと思っておったが
なんとやると
なにがなんでもやると
人くるのかこれ?

アメリカでの我々はリハなしで本番に臨むのが常であったが
この日のライブハウスは音量制限があるらしく久しぶりにリハ

しかしこの雪であるからしてホテルにタクシーが
なかなか来ない
やっと来たタクシーに乗り込み会場までデッドドライブ
途中バスが動けなくなってた
そりゃそうだ

無事会場に到着リハ
デンバーは高地にあるためか酸素がすげー薄い
1曲歌うだけではあはあなりやがる

リハ後デトロイト7のマネージャーのトクちゃん
とブライアンががちんこの腕相撲対決
トクちゃんは極真空手をやってて熊本だか九州のチャンプ
という猛者である
対決前に「トクちゃんが負けるって事は大山倍達が負けるのと同じだかんね」
と言うと顔が引きつってた

勝敗はブライアンの圧勝
本気で悔しがるトクちゃん
でなおしてこいや!

ライブはこの雪の中200人も客が来たらしい
すげー気合いだじょ
サンクスデンバー