ユニークな犯罪者

名前忘れちったけど、ちょっとまえのニュースにすげぇ面白いオッサンがでていた。子宮キンシ(漢字わからん)が指圧で治る!と言い切っていたのに医師免許を持っていなくて逮捕されたらしい。
んで、逮捕直前に取材を受けていたんだが「まずはこれを…」といきなり第一級障害者手帳をカメラにみせ、「私は盲です!」とかましていた。
しかし、取材途中、ライターがオッサンに資料を見せ「〇〇さん確認なんですがここは3年で間違いないですか?」と聞くと、オッサンはかけてたサングラスをとり、資料を老眼の距離で眺めると「あ〜〜、うん!ここは3年であってるね」だって。
おめー見えてんじゃねーか!!

そして逮捕されパトカーに乗る際、「みなさん!警察は障害者を虐めてますよ!」と叫び「まだわかんないじゃないか!切腹するから!切腹するから!」と抵抗。警官が「わかったから!」とパトカーにオッサンを押し込んでいた。

でね、しかもね、このオッサンね、完全にズラなんですわ。

もーね、不謹慎かもしれんが、笑った笑った。

でも一回本当にオッサンの指圧で子宮キンシが治るかどうか、ちゃんと検証したほうがいいよなー
ひょっとすると治る可能性があるかもしれんやん
とか思いました